『えがいて つむいで』を初出版しました

2021年11月18日『えがいて つむいで』を初出版しました。画材はアクリル絵の具、ペン、クレパスやクレヨン、切り貼り絵を使用しています。イラストレーション『この空の下で』は漢字をなるべく少なくして小学3年生にも読んでもらえるよう工夫しました。エッセイ『セピア色の思い出』は6歳から12歳頃までの記憶をたどり春夏秋冬合わせて16篇書き下ろしました。あんぱんでも食べながらくすっと笑ってもらえれば嬉しいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/4867280488からご購入いただけます。

【エッセイ・セピア色の思い出 / 叫び】

デッサンは繰り返し描きます

鉛筆はB4が使いやすいです

線は筆ペンの先を利用します

セピア色の思い出 [叫び]


【イラストレーション・この空の下で / スポットライト】

下地は暗めの色を重ねます

アクリル絵の具とクレパスを使用

この空の下で [スポットライト]


【イラストレーション・この空の下で / 処方箋】

黒色は筆ペンを使用します

背景とポイントでクレパスを使いました

この空の下で [処方箋] 


※『えがいて つむいでは』POD(プリントオンデマンド)で印刷されています。